【スプラトゥーン】さっきのエリア10勝5敗3割れで上がった。S+4位まではなぜかほぼ10勝いるんだ 
16:30  スプラトゥーン2 短射程使いってクリアリングも塗りも頭にないの?www 後で読む スプ速   x
15:30  スプラトゥーン2 S帯にいくまで普通にやってたらどのくらいの期間でいける?←これに対するみんな 後で読む スプ速   x
14:30  スプラトゥーン2 ハイプレアプデ直後「くそ雑魚ではなくなったなwww」→今「こっちからは防ぎよう 後で読む スプ速   x
13:30  スプラトゥーン2 エリアでローラー8キル4デス3チャクチよりもみじ0キル4デス7アメのほうがはるか 後で読む スプ速   x
12:30  スプラトゥーン2 ゲーミングモニタを買ったらエイムめっちゃ良くなったんだがwwwwww 後で読む スプ速   x
22:30  スプラトゥーン2 煽りイカをしまくる親戚の甥っ子を説教してやった結果wwwww 後で読む スプ速   x
21:30  スプラトゥーン2 広場でダンレボみたいなのやってる奴通報したいんだが・・・代わってほしいんだ 後で読む スプ速   x
20:30  スプラトゥーン2 ジェットパックは今や完全にお荷物www使うとエサに釣られた猿のようにわらわ 後で読む スプ速   x
19:30  スプラトゥーン2 5割マッチングはいらないシステム!?勝ち過ぎると0キルチャージャー押し付けら 後で読む スプ速   x
18:30  スプラトゥーン2 コンブトラックは好き嫌いがはっきり分かれている!?嫌いな人の方が多いんかね 後で読む スプ速   x
17:42  スプラトゥーン2 プロコンが壊れやすかったりジャイロのバグあったりするのはさすがにひど過ぎな 後で読む スプ速   x
16:30  スプラトゥーン2 モズクで開幕の後ろを塗り始められと負けを覚悟するわ・・・ 後で読む スプ速   x
15:30  スプラトゥーン2 スパッタリーは塗れてキル速は全ブキ中最速かつ全ブキ中トップクラスに型も豊富 後で読む スプ速   x
14:30  スプラトゥーン2 バレルは平均どんぐらいキル取れれば上出来?←これくらは必要だぞwwwww 後で読む スプ速   x
13:30  スプラトゥーン2 ハイドラはさすがに今週追加されるよなぁ!?早くしてくれないと禁断症状が…… 後で読む スプ速   x
5:50  【スプラトゥーン】そしてヤグラが真ん中だろ? 後で読む スプラトゥーンのまとめはイカが?   x
5:34  【スプラトゥーン】上下左右じゃないのか… 後で読む Splatoon(スプラトゥーン)まとめ速   x
5:05  【スプラトゥーン】ヴァローラの対爆弾縦振りのタイミングってチャクチで倒す時と同じくらいかな 後で読む Splatoon(スプラトゥーン)まとめ速   x
4:47  【スプラトゥーン】マリオデも何だかなーだったけど任天堂のゲーム作りのセンスが落ちたよな 後で読む スプラトゥーンのまとめはイカが?   x
4:35  【スプラトゥーン】ナワバリとは言え良くて3、4だわ… 後で読む Splatoon(スプラトゥーン)まとめ速   x
3:54  【スプラトゥーン】押しきられないように金鮭削っておこうと横撃ちしてたら 後で読む スプラトゥーンのまとめはイカが?   x
3:00  【スプラトゥーン】たつじんで戦力になるボーダーラインどれぐらい? 後で読む 僕たちのなわばりスプラトゥーン   x
2:54  【スプラトゥーン】介護されてたのはこっちだったのかもしれないぜ? 後で読む スプラトゥーン攻略ちゃんねる   x
2:28  【スプラトゥーン】キャンピングシェルターの利用率を上げるにはどれくらい強くすればいいんだ? 後で読む スプラトゥーンのまとめはイカが?   x
2:10  【スプラトゥーン】俺も最初はそうだったよ 後で読む スプラトゥーン攻略ちゃんねる   x