スプラトゥーン2 アプデで追加される髪型が可愛すぎる件…これ絶対えっちな奴ですやん 
18:30  スプラトゥーン2 アプデ後ロブの屋台に新メニュー「アゲホイップダブルクロス」と「ギャラクシー 後で読む スプ速   x
17:30  スプラトゥーン2 ホクサイって今の環境だとどうなの?カンストした猛者もいるみたいだぞwww 後で読む スプ速   x
16:30  スプラトゥーン2 ランク上限解放はウデマエにしてくれ!SS+とかカッコよくない?wwww 後で読む スプ速   x
15:30  スプラトゥーン2 新ブキ「ケルビン525」「ボトルガイザー」「スパイガジェット」が公式で公開さ 後で読む スプ速   x
14:30  スプラトゥーン2 ナワバリの初動について この議論は永遠に決着がつかない模様www 後で読む スプ速   x
13:30  スプラトゥーン2 アロワナモールの追加が公式からキタ――(゚∀゚)――!!実装月も発表されたぞ・・・ 後で読む スプ速   x
12:28  スプラトゥーン2 ハイドラントが明後日追加!!サブ「ロボットボム」、スペシャル「スーパーチャ 後で読む スプ速   x
8:28  【スプラトゥーン】チャージャー以外は使わないの? 後で読む スプラトゥーン攻略ちゃんねる   x
7:47  【スプラトゥーン】S+30超えたあたりから50試合あれば30試合以上は2100超えの試合だからガチパワ 後で読む スプラトゥーン攻略ちゃんねる   x
6:56  【スプラトゥーン】さすがにダメだと思ったぞ 後で読む スプラトゥーン攻略ちゃんねる   x
5:58  【スプラトゥーン】塗れる範囲じゃなくヒット範囲やで 後で読む スプラトゥーン攻略ちゃんねる   x
5:15  【スプラトゥーン】一旦左下に降りるなりして立て直すことも考えて欲しい 後で読む スプラトゥーン攻略ちゃんねる   x
4:41  【スプラトゥーン】さっきのエリア10勝5敗3割れで上がった。S+4位まではなぜかほぼ10勝いるんだ 後で読む スプラトゥーン攻略ちゃんねる   x
4:08  【スプラトゥーン】もうそのレス飽きた。新しいのくれ 後で読む スプラトゥーン攻略ちゃんねる   x
3:39  【スプラトゥーン】最近のチン子はゲームするのか 後で読む スプラトゥーン攻略ちゃんねる   x
3:01  【スプラトゥーン】ロボムで哨戒した範囲の外の敵インクに無闇に近づかない以外にないでしょ 後で読む スプラトゥーン攻略ちゃんねる   x
21:30  スプラトゥーン2 アプデで追加される髪型が可愛すぎる件…これ絶対えっちな奴ですやん 後で読む スプ速   x
20:30  スプラトゥーン2 新ブキの黒い傘がヤバすぎる!開きながら打てるのか…ってか完全にキングスマン 後で読む スプ速   x
18:26  スプラトゥーン2 新ステージ「デボン海洋博物館」の画像が公開されたぞ!!なんと実装日は・・・ 後で読む スプ速   x
17:30  スプラトゥーン2 イカファッションコンテスト大賞「ギリースーツスタイル」がカッコよすぎると話 後で読む スプ速   x
15:30  スプラトゥーン2 ガチアサリのルール説明がキタぞ!チームワークめっちゃ大事じゃん!楽しそう! 後で読む スプ速   x
13:30  スプラトゥーン2 ボトルガイザーがアプデPVで登場!サブとスペシャルの情報も!!リーク通りなら 後で読む スプ速   x
12:30  スプラトゥーン2 サーモンラン新ステージ「トキシラズいぶし工房」追加キタ――(゚∀゚)――!!画像あり 後で読む スプ速   x
12:13  スプラトゥーン2 ハコフグ倉庫の追加が決定!!配信の日にちも決まったぞ!ほぼ変わってない感じ 後で読む スプ速   x
11:30  スプラトゥーン2 アプデ追加情報 バトルを終えた後の選択肢に「カスタマイズしてつづける」が追 後で読む スプ速   x