【スプラトゥーン】撃ち合いになると射程距離は有利でもエイム力の差でやられる… 
0:20  S+にもなるとやっぱり射程ゲーになるのね…短射程じゃよっぽど撃ち合い勝てないと無理だと思った 後で読む スプ速   x
21:21  「キル力を上げる」とか「生存力を上げる」ならわかるが 「キルレを上げる」はよく意味がわから 後で読む スプ速   x
21:16  【スプラトゥーン】Bバスホコは距離が短いのが逆に面白いんだよな 後で読む Splatoon(スプラトゥーン)まとめ速   x
20:33  【スプラトゥーン】カウント10台のせめぎ合いになったりカウント1桁のせめぎ合いになったり 後で読む スプラトゥーン侵略・攻略イカまと   x
19:55  【スプラトゥーン】ザップかデュアルかの微妙な2択に割り込むんじゃないw 後で読む スプラトゥーン侵略・攻略イカまと   x
19:24  【スプラトゥーン】0k10dで塗らないバレスピリミックスとかなんでいるんや・・・ 後で読む スプラトゥーン侵略・攻略イカまと   x
18:39  【スプラトゥーン】もういっそみんなでナワバリすればいいよ 後で読む Splatoon(スプラトゥーン)まとめ速   x
18:22  【スプラトゥーン】撃ち合いになると射程距離は有利でもエイム力の差でやられる… 後で読む スプラトゥーン侵略・攻略イカまと   x
18:18  スプラは結局洞察力と判断力に尽きるな【スプラトゥーン】 後で読む スプ速   x
18:01  【スプラトゥーン】バリアって本来発動したら丸で囲われてキラキラするのにその丸囲いがなくてキ 後で読む Splatoon(スプラトゥーン)まとめ速   x
17:25  【スプラトゥーン】まぁ日本酒6合ぐらい入ってたし頭に血が上ってたしでそんな状態でやるなって 後で読む スプラトゥーン侵略・攻略イカまと   x
16:35  【スプラトゥーン】すまんな、自分も悪かったとは思ってるけどあまりにそんな味方の試合ばっかだ 後で読む Splatoon(スプラトゥーン)まとめ速   x
16:18  【スプラトゥーン】練習気分のチャーが味方に2人くらいきて昇格戦とかしてるひとはかわいそうだ 後で読む Splatoon(スプラトゥーン)まとめ速   x
14:24  【スプラトゥーン】ところでS+の戦士たちは1つの武器だけで全ルール野良で戦ってこいって言われ 後で読む スプラトゥーン侵略・攻略イカまと   x
14:13  【splatoon 攻略】ところでS+の戦士たちは1つの武器だけで全ルール野良で戦ってこいって言われ 後で読む スプラトゥーン (Splatoon) 攻略   x
13:18  【スプラトゥーン】全ルールだとシマネかな 後で読む Splatoon(スプラトゥーン)まとめ速   x
12:20  A+エリアで頑張ってるけどどうやっても3人くらいが同時に襲ってくる状況が変えられない・・・【 後で読む スプ速   x
9:20  シャプマが弱いってマジ?ステやルールによっては強ブキじゃね?【スプラトゥーン】 後で読む スプ速   x
7:20  野良では勝ち筋をいくつ増やせるかが大事だと思う【スプラトゥーン】 後で読む スプ速   x
6:26  【スプラトゥーン】な、色々悲しいブキなんだよ… 後で読む スプラトゥーン侵略・攻略イカまと   x
5:09  【splatoon 攻略】な、色々悲しいブキなんだよ… 後で読む スプラトゥーン (Splatoon) 攻略   x
5:07  【スプラトゥーン】な、色々悲しいブキなんだよ… 後で読む スプラトゥーン攻略まとめ   x
4:37  【スプラトゥーン】あと俺でも1敗で上がれる辺りSは別にそこまで魔境じゃないってことも伝えたか 後で読む スプラトゥーン攻略まとめ   x
4:22  【スプラトゥーン】全ステージ解禁いいね 後で読む スプラトゥーン攻略ちゃんねる   x
3:49  勝てたけどあまり活躍できなかった試合【スプラトゥーン 完全攻略】 後で読む 速報!スプラトゥーン 完全攻略   x